第4回目の体験練習会でしたが・・・・

今日は第4回目の体験練習会でしたが、参加者はゼロという事でとても残念でした。

チラシを配っただけでは、なかなか集まってはくれませんね。(泣)

ソフトボールだけではなく、他の団体競技も人数集めに苦労されているようです。

さて気持ちを切り替えて、いつものように練習開始しました。

鬼ごっこにバスケットと子供達は元気一杯です。「バスケットも大分上手になってきたので、ソフトからバスケットに切り替えるか!」と声を掛けた所でアップ終了。

キャッチボール・バッティング・ピッチング練習を行います。ネット打ちについては、全員が力強くなってきています。

10時にココアで休憩して後は、守備練習を行いました。

声はもう一つですが、なかなか良いプレーが出来るようになってきました。

ランナー付きノックでは、思い切った走塁も出来るようになってきました。

繰り返し継続して練習して行くしかありません。コツコツと頑張って行きましょう!

そろそろ仲間の確保が必要です。体験練習会参加へ声掛けも頑張って行きましょう!

練習後、子供達からバレンタインデーのチョレートを頂きました。ハルカちゃんやアンジュちゃんの声が聞こえました。義理チョコではなく「ハゲチョコ」「ツルツルしたハゲチョコ」だそうです。(笑)マイッター(^ ^)