ボール拾い疲れた!

昨日に引き続き、気仙沼小学校のプール側校庭で練習を行いました。

ここで練習するのは随分しばらく振りのように感じます。

今日もOGのアンリちゃんらが来てくれました。

昨日、小学生チームはあまりにも守備がひどかったので、キャッチボール後は、いきなりシートノックでガッチリ鍛えました。向かい側で中学生の練習を見ていた齋藤コーチからは「大槻さん、声でっか〜!」と。ついつい気合が入ってしまいました。すみません。以後気をつけます。

それでも、子供達は昨日と違い、良く動いていました。

外野に入ったクマソラちゃん・マイちゃん・リリカちゃんはフライを良くキャッチしていました。

サードココミちゃんも送球が力強くなってきました。ファーストアカリちゃんも頑張りました。

 

今日は中学生も参加してくれました。トヨミユちゃんも遠い所よく来てくれました。

来週も出来るかな?やれることをやって、頑張って行きましょう!

 

練習後、お手伝いしてくれたお父さん方は『ボール拾い疲れた!』と大変そうでした。気仙沼小学校の校庭は広過ぎですね!(^ ^  みなさん今日もお疲れ様でした!