さすがにソフトボール馬鹿の私も・・・

今日は気仙沼小学校に集合しましたが、天候は曇りで寒く、何よりも目標を失いかけている現状に、さすがにソフトボール馬鹿の私もやる気が湧いてきません。(泣)

8人の子供達が集まりましたが、齋藤コーチと相談して、急遽練習を休みにすることにしました。

子供達を集めて、感染予防対策はしっかりするように話し、練習中止を告げました。

跳び上がってガッツポーズをする子がいました。さあ誰でしょうか?マユキちゃん?(^ ^

家に戻ると、まもなく雨が降り出しました。今日の判断は正解でした。

 

ショウヤコーチからは、昨日、宮城県スポーツ少年団から練習自粛要請のメール配信が有ったらしいことを聞きました。私のところには届いていませんでしたが、そのための胸騒ぎだったのかな?

 

そして、ついに気仙沼市でも新型コロナウイルス感染者が出ました。

休校確定ですね!あぁ~あ。

ため息しか出ませんね!