雨の後はきっと晴れの日がやって来ます

今週の土日は悪天候で暴風雨でした。

土日の天気が悪いと「コロナでなくてもどうせ練習は出来なかったか?」と変な安心感があります。だからどうしたということもありませんがね!(^ ^

全国に緊急事態宣言が出されたこともあり、本当に家にいるしかありませんね。

私も朝の獅子丸との散歩以外は、ちょっとの買い物以外は外出を自粛しています。

そんな中、ホワイトタイガースのお母さん方の多くは、医療機関や介護施設などで働いています。

まさに新型コロナウィルスと立ち向かい最前線で働いていらっしゃいます。

本当に心から感謝申し上げたいと思います。

自身の感染や健康にも十分注意され頑張って頂きたいと思います。

コロナ騒動が落ち着きましたら、子供達とみんなで一緒に楽しめることを願っております。

桜の上にハート型の雲が!

何か良い事ありそうですね!^_^