みんな悔しい思いをしているのだろうな!

先週に引き続き、インドネシアに届けるグローブ第二弾の油塗りと修理を行いました。

外出自粛で出来ることといったら、獅子丸の散歩とグローブ磨きくらいです。

グローブを油で磨くと、みるみるうちに綺麗になっていきます。

綺麗になると嬉しいものです。だんだん『汚れの酷い物ほど綺麗にしてあげましょう!』と気持ちが入ります。

始めは『今日は半分にしておこう』と思ってましたが、やり始めると止まらず、全部終わらせてしまいました。

右手が疲れました・・・。(^^

これまでは、集まった用具をそのまま届けてましたが、やはり油塗りくらいはして届けないと行けないなと反省しています。(^_^

 

オガソラちゃんが自宅の前庭でパパと練習する動画が届きました。

みんな悔しい思いをしているのだろうな!

青空の下、グランドで思いっきりみんなで練習したいなぁ。

 

いつになったら出来るのだろうか・・・・?(泣)