最後のホームラン

今日はOGアンリちゃんの卒業練習試合ということで、千厩小学校までちょっとだけ観戦に行ってきました。なんとなくアンリちゃんが右中間辺りにホームランを打ってくれるような予感がして、「よし!そのボールをキャッチしよう!!」と妄想を膨らまして右中間の外野から観ていました。

アンリちゃんの第三打席目、写真を撮ろうと思って、ちょっとだけ左中間側に移動しました。

さて、元の場所に戻ろうと思ったその瞬間、アンリちゃんは右中間後方に特大のホームランを打ちました。「しまったー!!!」本当に打ってしまいました。嬉しいのだけれど、最後のホームランをキャッチするというチャンスを逃してしまいました。(^ ^’

 

今年は新型コロナのお陰で、本当に残念で悔しい思いをしたと思いますが、これまで多くの仲間と

一緒に『目標』に向かって頑張ってきたことは、何にも変えられない素晴らしい宝物になるはずです。杏莉ちゃんには、今後の進む道に向かってこれからも頑張って行ってほしいと思います。

ファイト!!