新しい仲間も増えました!

今日は、ほとんどの子供達が練習に参加してくれました。

登米からトヨミユちゃんと体験練習にタマキちゃんも参加してくれました。

向かい側ではラグビーの練習も始まり、ようやく通常の日常が戻り始めているなという気持ちになりました。

今日は、まず最初にバックネット前に生い茂った草取りを子供達とお父さん方で行いました。みんなで取ったので、あっという間に綺麗になりました。

練習では軽くベースランも行いました。子供達が真剣に走るのもしばらく振りですね!

全体練習は、齋藤コーチとショウヤコーチに見てもらい、私はピッチングを見ました。

練習不足の割にはまあまあかな?「まったく練習していなかった」というクマソラちゃんのコントロールが良かったのにはちょっとびっくり!

ランナー付きノックや紅白試合では声が小さく、まだまだこれから鍛え直さないといけないようです。焦らず少しずつですね!出来時に出来る事をみんなで頑張って行きましょう!

 

練習後、タマキちゃんとタマキちゃんママから、正式にホワイトタイガースへの入団の申し込みを頂きました。うれしいですね!これから仲間も少しずつ増やして頑張って行きましょう!(^^ //