かみ砕いた説明が大切!

今日はしばらく振りに私がノックをしてみました。初めちょっと元気がありませんでしたが、気合いを入れると少しずつではありますが、声が出てきました。

中継プレーの時、ミニホワイトボードを使って説明してみると、いつもより私の言いたいことが伝わったような気がしました。分かっているものとは決めつけず、かみ砕いた説明が大切だなと感じました。

後半齋藤コーチが来てくれたので、ノックを交代しました。

 

最後の紅白試合では、アンジュちゃん・リリカちゃんが上手いバッティングを見せてくれました。

トヨミユちゃんは、安定した動きを見せてくれました。

7月から練習試合を入れていきたいと思います。頑張って行きましょう!

 

ちょっと動いただけでしたが、家に帰ると体が痛みボロボロです。我ながら情けないです。負けてたまるか〜!   ハハ(^ ^