ソフトボールを出来ることに感謝

明日は今年初めて中学生チームが練習試合を行うので、今日は中学生を鍛えようと思い気合を入れて練習に行くと、何と集まった中学生は3人だけ。いきなり出端(でばな)をくじかれてしまいました。

そこで、集まった小学生を含む10人で練習を開始しました。

登米市の中田中学校さんが遠くから来てくれるので、ガッカリさせるような試合は出来ないと思い、子供達に喝を入れますが、何度気合を入れてもなかなか声は出てきません。

コロナ禍の中で全ての大会が中止となり、目標を失った子供達をこれ以上怒る訳にもいかず、ストレスの溜まる練習となってしまいました。(泣)

こうなったら開き直って、明日はソフトボールを出来ることに感謝しながら、思いっきり楽しんでもらいましょう!そうしましょう!そうしましょう!(^ ^