今日はいったいどうしたのだろう?

今日はいったいどうしたのだろう?

久々の好天で気温が上がる中、子供達は最近になく集中して元気な声で練習することが出来ました。

シートノックは25分間を2セット行いましたが、声もよく出ていて、ほぼエラーもなく集中して守ることが出来ました。

来週の花巻東和さんとの練習試合がやる気を起こさせたのでしょうか?これが試合で出来たら、私も大声を上げずに済むことでしょう。(^^)

特にアンジュちゃんとオガソラちゃんに集中力がありました。アカリちゃんも体を伸ばしてキャッチ出来るようになってきましたし、タマキちゃんもフライキャッチが上手になってきました。

今日は、体力的には疲れましたが、子供達の頑張りのおかげで精神的には「納得のいく」練習が出来たと思います。

 

練習後は、今日がアンジュちゃんの誕生日、明日はオガソラちゃんの誕生日ということで、みんなでアイスでお祝いしました。そうかアンジュちゃんとオガソラちゃんはひとつお姉さんになったのかー。納得の一日でした。(^ ^

 

※今日は、小学生チーム全員揃ったので集合写真を撮りました。