子供達のやる気が感じられました

昨日練習を休んだ子もいるので、今日もう一度「中学生大会を第一の目標」にしていく事を確認しました。そしてミユちゃんをキャプテンに戻し、中学生が休みでいない時は、小学生キャプテンのマイちゃんに仕切ってもらうことにしました。

さて、練習を開始しました。

明確な目標が見えてきたせいか、私の思い込みのせいか?子供達のやる気が感じられてきました。(^^

ネット打ちでは、ミユちゃん・アカリちゃんらが力強くなってきました。

ピッチング練習では3号球ではありますが、クマソラちゃん・マイちゃんよく投げていました。

最後は、ショウヤコーチに25分間と20分間との2回に分けて、いろいろなポジションで試合を想定してシートノックを行いました。声はもう少しですが、みんな集中して出来ました。昨日カミナリを落とされたアンジュちゃんも、今日は頑張りましたよ!(^^)

 

今日は子供達のやる気も感じられ良い練習が出来たと思います。

 

今夜のビールは美味しく飲めそうです。「乾杯!」🍻😄