ホワイトタイガース秋祭り

今日は体育館で軽い練習をした後『ホワイトタイガース秋祭り』と称して子供達に楽しんでもらいました。

 

練習の最後にはホームラン競争を行いました。

その結果は、

1位 マイちゃん  11本

2位 ハルカちゃん  9本

続いてホワイトタイガース秋祭りです。尾形コーチが準備した各種ゲームで子供達に楽しんでもらいました。

ユメココちゃんの司会で始まります。「それでは恵子さんお願いします。」

 

最初にマシュマロキャッチ。5メートル位の距離から投げたマシュマロを口でキャッチします。

まずはお手本という事で私が挑戦しました。なんとか2回目で見事にパクリと。

それから子供達、お父さん方の順に挑戦しました。それぞれ面白い顔してましたね。(^o^  

 

続いて、ゼスチャーゲーム・リンボーダンス・ぐるぐるバット競争などで多いに楽しんでもらいました。リンボーダンスでは、タマキちゃんが優勝しました。

 

私は金髪のカツラなどをかぶらさせられ、ジャンケン大会なども行いました。後で写真を見ると、もし私が女性に生まれたら意外と可愛いかったかも?と思ったりもしました。ハハハ(^^

 

今日は気分転換に親子みんなで楽しめて良かったと思います。唐揚げ入りおにぎりは、ココミちゃんママが握ってくれました。ご馳走様でした。今日の準備をして頂いたみなさん、本当にありがとうございました。

 

来週からまたコツコツと頑張りたいと思います。