2020年は絶対に忘れられない年に

今日の練習には、しばらく振りに中学3年生のマナちゃん・サック・チサちゃんが顔を出してくれました。

3人の顔を見ると、今年の中学3年生には全ての大会が中止になってしまい、本当に辛い思いをさせてしまったと申し訳ない気持ちになります。

2020年は、私の心の中では絶対に忘れられない年になってしまいました。(ボケた時は除く)

練習後、3人から修学旅行のお土産のお菓子が後輩達に配られました。

コロナのおかげで、行き先が東京から函館に変わったということですが、それはそれで楽しい修学旅行だった事でしょう!なるほど、今日は北海道のお土産を届けてくれるために来てくれたのですね!後輩の事を思ってくれる気持ちが嬉しいですね!(^_^

 

ありがとうございました!