サナちゃんも大はしゃぎでダッシュ

面瀬小学校の運動会があり、また中学生は部活などで今日の練習参加者は、ミユちゃん・マイちゃん・リリカちゃん・アカリちゃんの4人と寂しいものでした。

しかし、OGのサワキちゃんとナナミちゃんが参加してくれましたので、ちょっとにぎやかでした。また、マイちゃんの妹のサナちゃんも大はしゃぎでダッシュに混じって、ヨチヨチと走っていました。

ナナミちゃんは高校では茶道部に入り、しばらく振りの運動ということでしたが、攻守にわたり華麗な動きをみせていました。(^^)

 

ピッチング練習は、投手陣は並んで行いました。もう少しコントロールが定まらないとなぁという感じかな・・・。

ネットバッティングでは、クマソラちゃんが良くなってきました。

 

休憩時間には、マイちゃんママから、肉まん・あんまんの差入れを頂きました。ありがとうございます。明日はもう少しメンバーが揃うと思います。頑張って行きましょう!ファイトー!