目指せ!大阪USJ!!

本日は、リリカちゃんの「爆弾おにぎり食べて来たのでお腹が痛い~!」から始まりました。

よほどデカイおにぎりを食べたようです。(^ ^

練習前に目標を確認しました。中学生大会で優勝して大阪に行った時は、お母さん方が反対してもUSJに必ず連れて行くから!」と話すと、みんな大騒ぎして「絶対に行こう!」と気合が入ったところで練習開始です。ランニング・体操は、これまでにないような大きな楽しそうな声で取り組んでいました。(^ ^  ( ^ . ^“  (^ ^)/ (^!^ \(^^)/

 

時々雨がパラついたので、雨宿りしながら練習を行いました。子供達は休憩時間の方が楽しそうです。「中学校になったら部活何に入る?」という声が聞こえてきました。これからどうなって行くのかな~?

 

初め大人は私一人だったので、先にノックを行いました。来週の中高交流大会に備えて、マイちゃん・リリカちゃんは外野で鍛えましたが、どこに打ってもしっかりキャッチして、とても上手に出来ました。ハルカちゃんもグローブを変えてサードで試してみました。グローブの感触は良いということでした。

内野フライも数多く打ちましたが、エムちゃんも良くなってきました。

大切なのは、すぐに諦めず、最後までしっかりボールを追うことです。

みんなだいぶ上手になってきました。

来週の中高交流大会は、負けて元々です。まずは一勝目指して頑張りましょう!

がんばれ気仙沼ホワイトタイガース!

 

目指せ!大阪USJ!! (^ ^ //