みんなバットが「軽い軽い」

今日は小学6年生5人と私の計6名で練習を行いました。参加者少なく残念ではありますが、来たメンバーでやれる事をやるしかありません。

まず最初に、明日の練習試合に備えてみんなでグランド作りをしました。

それが終わってから練習開始です。しばらく振りに2号球を使って練習をしました。

ネット打ちでは、みんなバットが「軽い軽い」と力強く振っていました。バットに当たったらホームラン間違い無しですね!(^ ^

守備は、連携プレーの練習が出来ないので、明日のポジションを想定してノックを行いました。

 

一関でコロナウイルス発生のため、明日のホワイトタイガースカップは急遽中止となってしまいました。(泣) それで、宮古のサンライズ千徳さんと練習試合を行うことになりました。

春の千徳さんとの練習試合も中止になり、練習試合がやっと実現しそうです。

明日は良い試合が出来るように頑張りましょうね!