千厩SBSさん藤沢SJrさんとの練習試合

今日は千厩SBSさんと藤沢SJrさんが練習試合やってきました。

中止になったホワイトタイガースカップに参加予定だった2チームです。

第1試合は、千厩さんとホワイトタイガースで行いました。

初回、先発のクマソラちゃんがサードゴロ2つと、サードフライで0点に抑えました。マイちゃんの好守が光りました。

2回表、2点を先制されましたが、ココミちゃんのバントヒットやマイちゃんの2塁打などで4点を奪って逆転しました。

しかし、3回表2番手マイちゃんはポンポンと2アウトを取りましたが、その後フォアボールとエラーなどで5対4と再逆転されてしまいました。

4回表はココミちゃんに投げてもらいました。前回の初登板の試合ではアウトを取れませんでしたが、今日は2つの三振も奪うことも出来、0点に抑えるナイスピッチングでした。(凄)

4回裏、ノーアウト1塁で60分となり最終打者はマイちゃんです。ホームランを期待しましたが、サードゴロで試合終了。

 

第2試合は、藤沢さんと対戦します。

マイちゃん・クマソラちゃん・ココミちゃん・ミユちゃんと継投しますが、藤沢さんの強力打線に毎回得点され、9対0で敗れてしまいました。リリカちゃんに3塁打が出たほかは、あまり良いところはありませんでした。

 

試合後、OGのアンリちゃんにノックで鍛えてもらいました。子供達は楽しそうにイキイキとノックを受けていました。アンリちゃん、さすがです。(^^

今日もみなさんお疲れ様でした。来週は今年最後の練習試合となります。良い試合が出来るように頑張りましょう!