ため息をじっと堪えて

今日から体育館練習に切り替えました。

子供達4人と私の合計5人での練習となりました。

以前の練習時に、マイちゃんから「朝から何ため息ついてるんですか?」と言われた事を思い出し、ため息をじっと堪えての練習開始です。(^^

さて、アップの後、短い塁間でのボール回しやロングティーなど、出来る事で基本的な練習を行いました。ボール回しは、ココミちゃんが先輩達と見劣りなく出来るようになってきました。いいぞ、ココミちゃん!

 

いよいよ明日は「ホワイトタイガース祭り」&「卒団・修了式」です。

4人の先輩達が巣立って行きますね!今年は本当に辛い一年となってしまいましたが、今後良い事も必ず有るはず。新たな目標・夢に向かって頑張って行きましょう!(^^ //