全員集合!

今日は、ホワイトタイガース祭り&総会&修了・卒団式と慌ただしい一日となりました。

しばらく振りに「全員集合!」の状況でしたので、とても嬉しくもありましたが、寂しくもあります。

第12回ホワイトタイガース祭りでは、みんな楽しそうに頑張ってました。

主な結果は、次の通りでした。

 

1、手つなぎ鬼 

  優勝 チサちゃん(2年連続)

 

2、クイックキャッチボール

  優勝 小学生:アンジュ・オガソラちゃんペア

  優勝 中学生:マナ・トヨミユちゃんペア

 

3、的当て大会 

  優勝 小学生:マイちゃん

  優勝 中学生:マナちゃん

 

4、ホームラン競争 

  優勝 小学生:アンジュちゃん

  優勝 中学生:チサちゃん

 

5、生き残りノック

  優勝 小学生:アンジュちゃん

  優勝 中学生:ユイちゃん

 

引き続き、気仙沼ホワイトタイガースの総会・卒団・終了式を行いました。

コロナ禍の状況もあり、例年とは異なり体育館を会場に、お弁当で簡単に行いました。

中学生は、マナちゃん・チサちゃん・ユイちゃん・トヨミユちゃんの4名が卒団です。

小学生は、マイちゃん・リリカちゃん・クマソラちゃん・アカリちゃん・オガソラちゃん・アンジュちゃん・エムちゃんの7名が小学生の部を修了となりました。

 

特に中学生では、最後の年というのに全ての大会は中止となり、練習試合も1試合だけというとても辛い思いをさせてしまいました。更に鹿折中学校のソフトボール部まで廃部になってしまいました。(大泣)

小学生では、ほとんどの子が小学2年生から練習してきたので、今年こそはと期待した学年でしたが・・・とても残念でなりません。このコロナ禍を乗り越えて、今後の活躍に期待したいと思います。人生、悪いことばかりではありません。必ず良い事もあります。(^^

 

新キャプテンは、中学生がミユちゃん、小学生はココミちゃんに決まり10番が引き継がれました。今年は耐え忍ぶ1年となりましたが、来年に期待して頑張りましょう!

みなさん、今日で1年間のひと区切りになりますが、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。

「がんばるぞぉ~!かわいい娘たち!!」 \ (^ . ^ //