アンリ先輩!大学合格おめでとう!!

今日も体育館での練習予定でしたが管理人さんが来ません。天気は良かったので、外で練習することにしました。

小学生は4名だけでしたが、OGのアンリちゃん・サワキちゃん・ナナミちゃんが参加してくれたので、良い練習が出来ました。

ノックの時は、齋藤コーチがボールを打ってからキャッチし、送球してショウヤコーチのミットに

ボールが入るまでの時間を計ってみました。すると子供達もだんだん真剣になり、記録も速くなってきました。やはり意識付けしての練習が大切だなと感じました。

 

ピッチング練習では、アンリちゃんにみてもらいました。

マイちゃん・ココミちゃんに変化を感じました。あとは投げ込みしかありませんね。コツコツ頑張って行きましょう!

 

最後は、サプライズでアンリ先輩の大学合格祝いに、みんなでクラッカーを鳴らしてお祝いしました。コロナで大変な状況が続いておりますが、大学生生活を楽しんで欲しいと思います。

みなさん、今日もお疲れ様でした!