高校生から良い刺激を受けて・・・

今日は、小学生6名・中学生1名・高校生4名、そしてアンリ代理監督で練習開始しました。途中ナナミちゃんもやってきました。

アップはアンリちゃんにお任せしました。高校生が全力で取り組み盛り上げてくれるので、小学生・中学生共に楽しそう、かつ、真剣に走っていました。

バッティング練習では、高校生パワーを存分に見せてくれました。

後半は、アンリちゃんがピッチング練習を、私は守備練習を見ました。

ノックなどでも高校生の真剣な動きに釣られたのか、アンジュちゃんがとても良い動きを見せていました。

怪我上がりのアカリちゃんは、高校生の早いボールを受けるのが大変だったと思いますが、良い練習になったことでしょう(^^

 

毎日こんな雰囲気で練習出来たなら、来春にはきっと素晴らしいチームに仕上がるなと感じました。

高校2年生にとってはこの冬が最後の冬季練習になるので、悔いの無いようにしっかり練習して、来年を目指して欲しいと思います。小学生・中学生には、しっかりと先輩達の姿を見て、後について行って欲しいなと思います。

 

みなさん今日もお疲れ様でした!