練習納めとクリスマス会

今日は、倉庫掃除と練習納めをし、その後クリスマス会を行いました。子供達は朝の寒い中頑張りました。

特にミユちゃん・エムちゃんが一生懸命に働いているのが目につきました。

さて、体育館に移動して今年最後の練習を軽めに行いました。

ダッシュでは「手抜き連帯責任!」とすると、みんな真剣に走っていました。(^^

ロングティーでは、昨日休みの子達に多めに打たせました。(笑)

その後、15分間のノックで2020の練習納めとしました。

 

最後は、子供達お楽しみのクリスマス会🎄です。

ショウヤコーチとのジャンケン大会などで盛り上がりました。

大人恒例のプレゼント🎁交換も行いましたが、私は可愛いコーヒーカップが当たりました!(^^

2020年は、本当に大変な一年となりましたが、みなさん一年間お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました❗️