新しい仲間と、必勝祈願と

2021年気仙沼ホワイトタイガースの練習が始まりました。

まだまだ先が不透明の状況ですが、出来る時に出来る事をして、頑張って行きたいと思います。

 

そして、今日から新メンバーが一人加わりました。面瀬小学校のユナちゃんです。ひとりでも多くの仲間が増えて、ソフトボールの楽しさを知って欲しいと思います。

さて、今年は必勝祈願に、鹿折小学校から五十鈴神社まで約1.5kmを、ランニングしながら向かいました。大人は、齋藤コーチとクマソラちゃんパパに一緒に走って頂きました。ありがとうございます。私は車で楽をさせて頂きましたが、「出来る事なら走りたい!」が本心です。(^^

子供達には、五十鈴神社⛩の上から海に向かって、今年の目標を叫んでもらいました。

 

クマソラ:1試合投げ切れるように頑張る。

アンジュ:ホームランを打てるように頑張る。

ココミ:練習を1回も休まない。

ユナ:ソフトボールのルールを覚える。

マイ:手を抜かずに練習し、必ず大阪に行く。

オソラ:試合で活躍するように頑張る。

アカリ:守備と打撃を完璧にする。

タマキ:ホームランを打てるように頑張る。

 

※それぞれの目標が達成出来るように頑張って欲しいと思います。

昨年の分も、良い思いが出来るようにみんなで頑張りましょう!

「エッホ❗️エッホ‼︎」と。(^^