2021年本格始動開始!

今年も、いよいよ本格的に練習開始です。

12名の参加と良いスタートが切れました。

本年初参加の3人に今年の目標を体育館のステージの上で、校長先生になったつもりで、大きな声で叫んでもらいました!

ミユちゃん:アンリちゃんから教わったチェンジアップを投げられるようになる事と打てるようになることです。

ハルカちゃん:ホームランを打てるように頑張ります。

リリカちゃん:もっと多くのホームランを打ちたいです。

 

今年最初の5分間走結果

1位 ミユちゃん:

2位 マイちゃん:

3位 ハルカちゃん

4位 ココミちゃん

 

※みんなしっかり練習に取り組んで、充実した練習が出来ました!

この雰囲気で毎回の練習を続けることが出来たら、必ずや良いチームに成長して行くことでしょう。ただ、我がチームのこれまでの特徴は「長く続かない!」(冗談です)。頑張りましょう。(^^

用具出しや、後片付けなどアンジュちゃんが積極的に動いてました。ミユちゃん・マイちゃんを中心に子供達で声掛けをするようになってきました。新入団のユナちゃんも頑張りました。

 

今日は、全体的にみんなよく頑張りました!(^^ /