カントク!

今日も良い練習が出来ました。

バッティング練習では、全体的に力強くなってきました。

特にミユちゃん・ココミちゃんのパワーアップが感じられます。

守備練習では、齋藤コーチに約1時間みっちり内野ノックで鍛えてもらいました。全体的に良く動けるようになってきています。ココミちゃんの前進ダッシュ、マイちゃん・アンジュちゃん・エムちゃんの横の動きが良くなってきました。タマキちゃんもセカンドで頑張りました。

 

ユナちゃんは、練習3回目とは思えない感じでみんなと溶け込んでいるようです。

 

練習後、ユナちゃんに「カントク!」と呼ばれました。

この響きOGのアンリちゃんに呼ばれた以来かな?期待しましょう!(^^

 

※今年の目標(追加)

エムちゃん:ホームランを打てるように頑張ります。