マル秘自主練習

昨日に引き続き、今日もホワイトタイガースの練習はお休みでした。

でも、鹿折小学校の体育館は予約してあったので、練習したいというOGオットーとミレイ親子の4人で、マル秘自主練習を行いました。

選手2人の練習なので、中身の濃い練習が出来ました。

 

アップとキャッチボールの後、トスバッティング、ロングティー。続いて、マシンバッティングとネット打ちを交互に5セット行いました。その後、ノックを2人で約40分。

最後はオットーの2塁、3塁への送球練習をして、終了としました。

さすが若者です。全く疲れを感じさせる様子はなく、良い汗をかいたと思います。

 

コロナ感染拡大の波が早く落ちついて、通常の活動が出来ることを願うばかりです。高校2年生にとっては最後の冬です。がんばれ!ホワイトタイガースOG生(^^//