楽しかったのでまた参加します!

今日から練習を再開しました。

鹿折小学校の体育館に行くと、体験練習に参加予定のユウキちゃん親子がすでに来ていました。

私は「今日は色々と用事があって参加人数が少ないようだけど、それでも練習参加してみますか?」と尋ねると「ハイ!参加します!」と力強い返事をしてくれました。

それで私も「ヨシ!頑張ろう!」とスイッチが入りました。L(^^

まもなくエムちゃん・クマソラちゃんがやって来ました!

さらにアンジュちゃん・マイちゃん・OGサワキちゃんがやって来たので、練習を開始しました。

2週間振りの練習なので、軽めのダッシュをして、鬼ごっこをしました。

その後は、いつものようにキャッチボール・バッティング・ピッチング・守備練習をひと通りやりました。

 

体験練習のユウキちゃんは、ほぼ初めてのキャッチボールと言う事でしたが、ちょっと話すと直ぐに理解して、取り組んでいました。今後に期待しましょう!(^^

 

最後は、しばらく振りにピッチングマシンを使ってのシート打撃をしました。

アンジュちゃんが良い打球を飛ばしてました。最初、中々タイミングの合わなかったマイちゃんでしたが、最後にホームランを打ち込みました。タマキちゃんもバットに当てる事が出来る様になってきました。サワキOGはさすがでした!

 

今日も少人数ではありましたが、みんな良く頑張りました。

ユウキちゃんも「楽しかったのでまた参加します。」と言ってくれました!

まずは来月の多賀城宇津木杯を目指して頑張って行きましょう!

※今日はバレンタインデーでしたので、子供達とうちの奥様からチョコレートを頂きました。

 

妻からは「ハイ義理チョコ!」と言われたので、「何も義理なんて言わないで渡せばいいのに!」と言うと「だって勘違いされると困るでしょ!」だって。(^^

 

今日もみなさんお疲れ様でした。そして本命チョコありがとうございました!🙇😄