久しぶりに大人数での練習となりました。

先週体験練習に来てくれたユウキちゃんですが、正式に入団してくれる事になりました。

更に、タマキちゃんとココミちゃんのお友達の面瀬小学校の2人も体験練習に参加してくれました。嬉しいですね。久しぶりに大人数での練習となりました。

ミカちゃんの半袖と短めのズボン姿には驚きました!ヒェ~~寒~い!

 

ひと通りのアップの後、バスケットリレーで楽しんでもらい、その後、キャッチボール・トスバッティングを先輩達と体験生とに組んでやってもらいました。

マイちゃん・アカリちゃんは、先輩らしく優しく教えていました。(^^

最後に試合をしてみましたが、先輩達にもう少し元気出して欲しいなと感じました。

 

練習後に、体験してくれた3人に一言ずつ感想を述べてもらいました。

マユちゃん『とても楽しかったので、また参加します。』

ミカちゃん『楽しかったので、火曜日も参加します。』

うれしい感想です。

 

面瀬小学生の第二波がやって来たようです。

仲間が増える事は、うれしい事ですね!(^^

これからも声かけをして、ソフトボールの仲間を増やしていきましょう!