力強いスイングに「スゲェ~!」

今日は、体験練習生2名を含み、12名で練習をしました。

半分が新メンバーですが、活気のある練習が出来ました。

今日は、OGのアンリちゃんとカノンちゃんが来てくれましたが、こうしてOGの先輩達が来てくれることは、本当にありがたい事ですね!

 

ネット打ちの時、新メンバー以下にマイちゃんのネット打ちを見てもらいましたが、マイちゃんの力強いスイングに「スゲェ~!」とみんな驚いている様子でした。

 

守備練習の時、私は新メンバーにノックしましたが、前回と比べるとかなり上手になっていました。子供達の成長は凄いものだと感じました。

 

最後は、新メンバーにランナーになってもらい、ランナー付きノックをしました。新メンバーは、ルールを覚えるのはまだこれからですが、真剣に走る姿に期待が持てます。(^^

慣れない運動に「足がパンパンだ!」と言いながらもみんな楽しそうでした。

 

いよいよ明日で、冬の体育館練習は最後になります。

みんなで頑張って行きましょう!