大会まであと2週間

今日から校庭での練習に戻りました。もう春がそこまで来ていますね。

 

まず最初に、みんなでグランド整備を行いました。それからOGアンサワ姉妹にアップとベースランを見てもらいました。走り終わった後は、薄着の子が多いので「寒くないか?」と声を掛けると「暑い!暑い!」と。真剣に走っていた証拠ですね!(^^

ピッチング練習では、3号球で中学生の距離で投げていたココミちゃんが、驚くほどコントロール良く投球していました。中学生大会に期待ですね!

 

後半は、シートノックにランナー付きノックをたっぷり行いました。実戦から遠ざかっていますので、繰り返し行いました。良いプレーも沢山ありましたが、まだまだ確実性が必要ですね!

新入団メンバー達は、カバーの動きなど、一度教えるとすぐに覚えて動いていました。

 

大会まであと2週間です。

出来る事しっかり練習して頑張って行きましょう!