新しいユニフォームで活躍してください

私は今日、急な用事が入り、最初と最後だけちょこっと顔を出して、練習は齋藤コーチにお任せしました。

 

−1℃の今朝も、ミカちゃんは半袖で姿で登場です。ひぇ〜!(^^

 

そしてうれしい事に、面瀬小学校5年生のマユちゃんが、正式入団してくれました。

みなさん、よろしくお願いします。

OGのミレイちゃん・ココアちゃんも練習に参加してくました。 

さて、練習前に新入団の3人にユニホームを渡しました。背番号は次の通りです。

 

ユナちゃん:13番

ユウキちゃん:25番

ミカちゃん:28番

 

このユニホームで、思いっきりグランドを走りまわり、大いに活躍してほしいと思います。

 

お昼近くにグランドに戻り、ミユちゃんのピッチングボールを受けました。スピード・コントロール・チェンジアップと、構えたところに投げ込んでくるので、びっくりしました。このようなボールを受けるなら、キャッチャーは楽しいなぁと思いました。

足の痛いのも忘れてキャッチしていました。(^^