みんなで声を掛け合って頑張って行きましょう!

今日と明日は天気が荒れそうですが「出来るところまで校庭で練習して、雨が降り出したらバイパス下に移動しよう」との作戦を立て、用具類は私の車に積込で練習を開始しました。(^^

アップとキャッチボールを短めにして、すぐにシートノックを行い、齋藤コーチにガッチリ鍛えて頂きました。少しずつではありますが、みんな上手になってきました。新入団メンバーも、捕り損ねたボールを真剣に追いかけていました。

 

その後、小雨が降ってきましたが、シートバッティングまで校庭で出来ました!

あとはバイパス下に移動して、ミユちゃん・クマソラちゃん・マイちゃんはピッチング練習を、ハルカちゃん以下野手は、ネット打ちなど行いました。エムちゃんは、重いバットでも普通に振れるようになってきました。

 

明日の練習の有無は、明朝の天候で決めたいと思います。さあ、明日は多賀城宇津木杯前の最後の練習になります。みんなで声を掛け合って頑張って行きましょう!

「ファイト!」「オゥ!」