いつまで我慢すればいいのか・・・

宮城県では、数日前からコロナ感染者が急増してきました。

そして、本日の夕方には宮城県で独自の緊急事態宣言が発令されました。

これに伴い、多賀城宇津木杯事務局から大会中止の連絡が入りました。

事務局としても感染対策をしてなんとか実施したいところでしたが、苦渋の決断だったと思います。ホワイトタイガースとしても、6年生にとって全ての大会が中止となり、8月からこの大会を目指して、中学生用の3号球ボールとバットで、中学生サイズのグランドサイズで練習をしてきました。

それなのに・・・・・。

 

すっかり体から力が抜けてしまいました。

 

どうしようもありません。(泣)

取りあえず、今週の練習はお休みとします。