焦らずにコツコツと頑張っていきましょう!

先週は、多賀城宇津木杯が2日前にまさかの中止になってしまい、練習もお休みとしました。

そして、昨日、福島宇津木杯の大会案内が届きましたので、気持ちを切り替えての練習です。

最初に、マユちゃんに33番のユニホームを渡しました

OGアンリちゃんから「33番はマリノ先輩がつけた貴重な番号だよ!」と声がかかりました。(^^

 

さて、練習ですが、ちょっと気持ちの切れた感じがしました。大会や練習試合も無い中で、モチベーションを保つのは本当に大変です。

ネット打ちでは、エムちゃんが力強くなってきています。ユナちゃんも鋭くなってきました。

ノックでは、新メンバーの子達が真剣にボールを追いかけていました。

 

新メンバーは、今日が初めてホワイトタイガースのユニホームを着ての練習でした。ユニホームを着ると、みんな一人前に見えますね!(^^

 

気づいたら、すっかり春を感じる季節となりました。焦らずにコツコツと頑張っていきましょう!