昔のホワイトタイガースを思い出させる内容

今日は、高校生5人が来たので、多人数の賑やかな練習となりました。毎回感じますが、先輩達が参加してくれると真剣味が増し練習が引き締まります。(^^

ロングティーまでひと通り練習した後、齋藤コーチに約1時間みっちりシートノックで鍛えてもらいました。みんなしっかり取り組んでいました。

最後は小雨の降る中、2チームに分かれて紅白試合を行いました。

アカリちゃんが、ユイコちゃんから右中間にスリーランホームランをかっ飛ばしました。アンジュちゃんも技有りのヒット、リリカちゃんも良い当たりのヒットを打ちました。なかなか良い内容のしまった試合となりました。

クマソラちゃんの意表を突いたホームスチールには驚きました。

 

今日は昔のホワイトタイガースを思い出させる、活気のある練習となりました。

 

大変な状況ではありますが、やれることをしっかりやって行きたいと思います。

最後にオトカOGから激励の言葉を頂き練習終了としました。みなさん、今日は雨の中お疲れ様でした。