晴れやかな気持ちで練習出来ました!

今日は天気も良さそうで、高校生もたくさん参加予定でしたので、80分の紅白試合と、桜の花をバックに集合写真を撮りました。

嬉しいことに、新型コロナウィルスまん延後、初めてメンバー全員が揃ったので、活気のある練習となりました。お父さん方もたくさん来てくれたので、分担して効率の良い練習をする事が出来ました。(^^

後半に小学生・中学生・高校生混合の紅白試合を行いました。

やはり『試合を出来るということは良いなぁ』大会も無し!練習試合も出来ない!!という中で、せめて紅白試合をして、実戦感覚とモチベーションアップにつなげたいと思います。

 

最後は、桜の木をバックに集合写真を撮りました。

みんな笑顔で素敵な写真が撮れました。表情がとてもにこやかで、何度も見たくなる写真ですね!(^^)、(^.^ /、(^_^、(* ^

 

今後も紅白試合を出来るだけ行いたいと思います。みなさん!ご協力よろしくお願いします。

今日は天気と同じように晴れやかな気持ちで練習出来ました。みんな良く頑張りました!€^^//