福島宇津木杯へは参加を見送りました。

来週開催予定の福島宇津木杯には、現在のコロナ感染拡大状況を考慮して、ホワイトタイガースは参加を見送る事を決め、昨晩ラインで連絡しました。

子供達の活躍の場がことごとく奪われてしまい、本当に残念でなりません。

さて、今日の練習は雨のため、バイパス下で軽めに行いました。高校生3人も参加してくれました。

限られた練習しか出来ませんが、ネット打ちや連続キャッチボールなどを行いました。

ユウキちゃん・ユナちゃん・ミカちゃんの新メンバーの子達も、木製バットを少しずつ振れるようになってきました。

連続キャッチボールでは、新メンバー組が113回続けることが出来ました。

中学生以上組は、近距離ではありますが、高校生と見劣りなく投げ合っている事は大したものです。こうして一緒に練習出来ることは本当にありがたいことです。今年の高校総体には、みんなで応援に行きたいなと思います。

明日は、校庭で練習が出来ると良いですね!ちょっと厳しいかな?