二刀流で頑張りましょう!

昨日とは一転、今日は大人数での活気ある練習となりました。

新中学1年生は、入部が確定したみたいです。残念なことに、気仙沼市内の中学校にはソフトボール部が無いので、卓球部・テニス部・バレー部・吹奏楽部などに分かれてしまいました。なんとも仕方ないですね!二刀流で頑張りましょう!(^^

さて、練習では、お父さん方のお手伝いを沢山頂きました。シートノックは、ピッチング練習と並行して50分がっちり行いました。守備は大分上手にはなってきましたね!

 

紅白試合では、アカリちゃんがユイコ先輩から右中間へ大きな当たりの3塁打を打ちました。みんなびっくりしました。\ *_*/  マユちゃんも一、二塁間を破るヒットを打ちました。全体的に大分試合らしくなってきましたね!

 

これから部活が本格的に始まると、中々全員が揃う練習が出来なくなると思われます。1回1回の練習を大切にして頑張って行きましょう!