高校生の地区総体は中止

今日は雨は上がりましたが、バイパス下で練習しました。

中学生は昨日とは違うメンバーの参加でした。高校生も5人参加しました。アンジュちゃんとリリカちゃんが条南ジャージでの参加でしたが、オレンジ色が眩しかったです。(^^

参加出来る時に出来る事をしっかり練習しましょう!

キャッチボール・トスバッティング・ネット打ち・ピッチィング・連続キャッチボールなどを行いました。

ネット打ちでは、高校生からトスの仕方も教わりながら行いました。マユちゃんはうまく打てないと「もう1回、もう1回!」と出来るまで頑張っていました。

今日も高校生に引っ張られる形で良い練習が出来ました。

 

高校生の地区総体が中止になってしまったそうです。とても残念ですが、次の大会を目指して頑張って行きましょう!

コロナのバカヤロー!!