積極的に振っていく姿は凄かった

今日は子供達だけでライン引きをさせてみました。

みんなで交代しながら引いてもらいましたが、とても上手に引くことが出来ました。

さて、練習には8名の参加でしたが、中学生は午後から部活に行くので早めに上がりたいと言うので、アップの後は、最初にシートノックを行いました。齋藤コーチに60分間みっちり鍛えて頂きました。ショートのミユちゃん、ファーストアカリちゃんが目に見えて良くなってきました。

 

後半、ミユちゃんはセンターに入りましたが、小学生のカバーで右に左に走りまくりでした。

小学生も一生懸命ボールを追いかけていました。

 

次にネット打ちとピッチング練習に分かれて行いました。

 

そして最後は、ミユちゃんに投げてもらい、一人2本×2回ずつ打ってもらいました。

ミカちゃん・ユナちゃん・マユちゃんの小学生組はなかなかバットに当てることは出来ませんでしたが、積極的に振っていく姿は、凄かったです。その内当たるようになるでしょう!(^^

明日は、高校生も参加するみたいです。

頑張って行きましょう!!