今シーズン初めてTシャツ

今日は好天の中、練習開始です。

私も今シーズン初めてTシャツになりました。

べースランニングでは、タイムを測定してみました。

1位カリン先輩

2位ユイコ先輩

3位には、マイちゃんが食い込みました。

順位もさることながら、全員がしっかり走っていたことが良かったと思います。

ネット打ちでは、タマキちゃんが力強くなってきました。アンジュちゃんも、気持ちの入ったスイングが出来ました!シートノックの後は、ランナー付きノックもたっぷり行いました。

やはりランナーがつくことによって、色々な状況が起こりますので、守備側にも走塁側にも良い練習練習になります。あとは、もう少しみんなで積極的に声を出せるようになると良いですね!

 

最後は、齋藤コーチから高校生にサインプレーなど教えてもらって、今日の練習は終了となりました。涌谷天平ろまん杯ソフトボール大会に、1日だけでも参加出来ないか確認と検討をしたいと思います。

今日もみなさん、お疲れ様でした。