がんばれ!気仙沼高校ソフトボール部!!

今日も中体連ということで、小学生3名と高校生7名で練習をしました。OGのトヨミユちゃんも登米から参加してくれました。

来週に高校総体を控えていたので、高校生がメインの練習となりました。

高校生のシートノックでは、個人個人は大分上手になりました。あとは実戦での状況判断と正確さが求められるところです。

ココミちゃんも、一人サードに入って高校生と一緒にノックを受けを受けました。ココミちゃんにとっても良い練習になったと思います。その間、ユナちゃんとミカちゃんは、ネット打ちと前進してゴロを捕る基本練習を行いました。二人とも少しずつ良くなってきました。

 

最後は、ユイコOGが投げてシート打撃を行いました。途中、尾形コーチも来てくれたので、急きょ投げて頂きました。オトカ・ユイコ先輩・トヨミユちゃんらが上手なバッティングを見せてくれました。

 

さあ、いよいよ来週は、高校3年生にとって最後の高校総体となります。コロナ禍の影響で無観客試合(厳し~い)となり応援に行けませんので、これまでやってきた全ての事を出し切って、頑張って欲しいと思います。

 

がんばれ!気仙沼高校ソフトボール部!!

 

ファイト❣️