出来る時にやれる事を!

先週までの勢いで練習再開と行きたいのですが、それぞれの予定などがあり、今日は4人での練習となりました。エムちゃんに初めての代理キャプテンをお願いして、練習開始です。

体調を崩していたマユちゃんも、3週間振りの参加してくれました。

アップキャッチボールを終え、ココミちゃんはピッチング、エムちゃん・ユナちゃん・マユちゃんが、ネット打ちをしている所へ、OGのチサちゃんとサックがやって来ました。

小学生と中学生には、2カゴずつ打ってもらいました。

チサちゃんとサックにも打ってもらいましたが、さすが経験者「疲れるー」と言いながらも、しっかり打っていました。

その後は高校生にも入ってもらい、シートノックを45分間行いました。

そして、最後は2チームに分かれてのシートバッティング試合を行いました。

途中、駅伝練習を終えたミユちゃんがやってきました。少しの時間でも練習しようという気持ちが大切ですね!とても嬉しく思いました。

練習は12時に切り上げ、汚れていたボールを洗ってもらいました。その間、ミユちゃんにはピッチング練習をしてもらい、私がボールを受けてみました。チェンジアップがコントロール良く低めに決まっていました。

 

「出来る時にやれる事を!」をモットーに頑張って行きましょう!(^^