鹿折みどりのふれあい広場オープン

今日は、『鹿折みどりのふれあい広場』のオープンに伴う、記念行事に参加しました。

開会式での選手宣誓は、ミユちゃんが立派に行いました。

鹿折地区振興協議会様から記念品の贈呈もありました。ありがとうございます。

開会式の後は記念試合という事で、鹿折スポーツ振興協会さんと試合を行いました。

両チームのシートノックの後、菅原茂気仙沼市長さんの始球式で試合が始まりました。

1回が終了して「3対2」と上々の出だしでしたが、その後、鹿折スポーツ振興協会さんの容赦の無い怒涛の攻撃が続き、大差で敗れてしまいました。(^^“

まだまだ無駄なエラーも多かったので、守備の強化が必要ですね!

コロナ禍の中ではありますが、対策をとりながら、多くの人に観戦して頂いた中で試合が出来たことは良かったと思います。

近くにこのような立派なグランドが出来たことは、とても喜ばしいことです。練習試合の時などには、是非使わせて頂きたいと思います。

今日は、オープン記念行事に参加させて頂き、本当にありがとうございました。

そして、イベント終了後、早速30分程度シートノックの練習に使わせて頂きました。(^^