今日の参加者は3名でした・・・

本日は、小学生3名(ココミちゃん・ユナちゃん・マユちゃん)と、私の合計4人で練習しました。

ホワイトタイガース創設以来、最少人数かな?(^^

ティーネットの設置が終わると雨が降り出してきたので、慌ててバイパス下に移動することにしました。バイパス下ではアップ・キャッチボール・ネット打ち・ピッチング練習などを行いました。

人数が少ないので、ゆっくり説明しながら、投げ方やスイングなど基本練習を行いました。

マユちゃんは少しずつ改善してきています。あとは繰り返し練習するだけですね。

ユナちゃんのスイングは、とても力強くなってきました。

ココミちゃんには、壁に向かってピッチング練習をしてもらいました。

 

その後、雨が上がってきたので校庭に戻り、サードとレフトへ交互にノックを行いました。

今日は少人数でしたが、個人のレベルアップの練習を中心に行いました。

小学生も、来年は確実に戦力になってほしいと思います。コツコツ頑張って行きましょう!(^^ /