チームにまとまりが出てきました

今日は鹿折みどりのふれあい広場で練習をしました。

流石、新しいグランドは水はけが良いのか、昨日までの雨の影響は無く、みんなでグランドをならしてコンディションを整えてから練習を開始しました。

 

大会に参加出来るようになってきて、勝ったり負けたりではありますが、チームのまとまりが少しずつ感じられるようになってきました。(^^

 

練習は、いつものようにアップをしてから、来週の『涌谷天平ろまん杯』を想定したポジションに対し、シートノックで守備を鍛えました。

ピッチング練習では、マイちゃんがサワキOGからチェンジアップの投げ方をじっくり教わっていました。マイちゃん、ちょっと手応えあったようです。

 

今日もみんな良く頑張りましたね!

来週はひとつでも勝てるように、みんなで頑張って行きましょう!(^^ 」