しばらく振りに9人が揃いました!

今日は本当にしばらく振りに9人が揃いました。いつ以来の事でしょうか?

毎回しっかりメンバーが揃って練習したいと思うのですが、学校はバラバラだし、部活もそれぞれ、おまけにコロナ禍。練習出来るだけでも「良し!」としましょう!

ネット打ちでは、ハルカちゃんが力強いスイングをしていました。ミカちゃんも良かったです。

ピッチャー陣のミユちゃん・マイちゃん・ココミちゃんは、今日も並んで投げてもらいました。

再来週には練習試合をしたいと思いますので、どんどん調子を上げて欲しいですね。

リリカちゃんもしばらく振りの練習参加でマイちゃんのボールを受けてもらいました。

練習後半「地獄のノックするぞ~!」と宣言し、シートノックを行いましたが、しばらく振りの割には、みんなよく動いて、締まったノックとなりました。

あとはもう少し元気な声が出てくると良いですね!

毎回、今日のような練習が出来るのが理想です!

来週も守備強化を中心に練習をしたいと思います。

みんなで頑張って行きましょう!