なるようにしかなりませんね!

今日は、マイちゃん一人と体験練習生4人での練習開始です。

間も無く遅れてホワイトタイガースのメンバーがポツリポツリとやって来ました。

さて、練習が始まると体験練習生達の元気な勢いにマイちゃんたち先輩は圧倒されながらも、色々と優しく教えていました。(^^

ネット打ちでは、昨日に引き続きマユちゃん力強くなってきました。まさに「継続は力なり」です。少しずつ頑張って行きましょう!

 

ピッチャー陣4人が揃ったので、4人並んでピッチング練習をしました。そして、齋藤コーチからスピードガンでスピードを計ってみました。その結果は・・・

 

ミユちゃん:ストレート70km

      チェンジ 44km

 

マイちゃん:ストレート72km

      チェンジ 55km

 

クマソラちゃん:ストレート71km

        チェンジ 42km

 

ココミちゃん:ストレート59km

 

でした。

もう少しスピードアップが必要ですね!

ミユちゃんのチェンジアップは、なかなか良かったです。

この後は、ノックとゲーム形式のバッティングを行いました。

体験練習生の一塁までの全力疾走が本当に素晴らしいです。その体験練習生達は、初めてフルタイム通して練習をしたので「疲れた~。でも楽しい!」と言ってました。

4人とも本当に入団しそうな雰囲気です。

クマソラちゃんに「大槻さん、まだまだやめられないね~!」と。(^^

もう、なるようにしかなりませんね!

みなさんの協力を頂きながら、頑張って行きたいと思います。(^^‘’