練習試合は雨のため中止

残念ながら、石巻市蛇田中さんとの練習試合は、雨のため中止となりました。

練習も休みにしようか迷いましたが、齋藤コーチと相談の結果、出来ることをしようという事で、今日もバイパス下で練習することにしました。

子供達は練習試合予定だったので、あらかじめ部活の休みを取っていたようで、練習への参加者が多く、練習を実施して良かったと思いました。(^^

 

今日は、オーバースローで投げるボールを齋藤コーチに計ってもらいました。マイちゃん・クマソラちゃんが75kmで、アンジュちゃん・リリカちゃんが60km台でした。

 

その後は、ネット打ち・ピッチング・ゴロ捕りなど、出来る事を行いました。月末にも練習試合の予定がありますので、コツコツ頑張って行きましょう!蛇田中さんとは、改めて練習試合の予定を組みたいと思います。