夜の方が気合い入ってますねー!

今月から、各週で夜間練習を入れることにしました。

昨夜は私も足の調子がすぐれず、練習参加者が少ない時は休みにしようと思いながら、LINEで参加予定者を確認すると、次々と「参加します」の返信があるので「実施」することにしました。

子供達がやる気を持ってくれることは、とても嬉しいことです。最近、全体的にやる気が感じられるようになってきています。夜7時ちょっと前に体育館に着くと、既に5人位が来ていました。

珍しい状況です。(^^

 

最初に、セレクションに参加したマイちゃんとクマソラちゃんから、セレクションに参加して感じた事について話してもらいました。2人は「みんな声が良く出ていて真剣で、うちのチームと違うと感じました!」というような話をしてくれました。ホワイトタイガースの子供達も質問したり、興味深そうに話を聞いていました。良い傾向ですね!

 

練習は、ネット打ち・ロングティー・ノックなど行いました。エムちゃんパパ・クマソラちゃんパパ・OGカノンちゃんも来て手伝ってもらいました。室内ボールで少し柔らかいので、強い打球でビシビシ鍛えました。

エムちゃんパパには「大槻さん、夜の方が気合い入ってますねー!」と。(^^

みんな良く捕っていました。大阪を目指すなら本気で頑張らないとね!まずは「自分に勝たないと!」ですね!少しずつみんなで頑張って行きましょう!

「がんばるぞ~!エッホ!エッホ!!」と。L(^^ /